町民集会2024セトリ予想

2月4日のセトリを全力で考えていきます

 

前提:曲数は8~10+日替わり、個人的思想強め、アコースティックライブというものを俺が理解していない。

 

考察:WonderCaravanは確定で良くてそれ以外の曲を考えていく。

SCRAPARTの曲は恐らくほぼ入らない。去年の町民集会で歌った曲も薄めで良き。今年の5月にキンスバがある。glowの曲を消化してきそう。やっぱりRSGみたいなクッソ盛り上がり曲はあんまりなさそう。この辺の前提条件から考えていきます。

 

とりあえず歌いそうな予想曲一覧

・WonderCaravan!

・luckyclover

・三月と群青

・MelodyFLAG

夢のつぼみ

・SweetMelody

・旅の途中

・春空

・Meltynight

・風色Letter

・ソライロ

・BLUECOMPASS

・Ring of smile

 

歌って欲しいただの願望曲

・コイセヨオトメ◀︎今年のLIVEツアーの事考えると逆に来て欲しくない

アルペジオ◀︎去年歌った&今年のツアーで歌いそう

・Kitty cat adventure◀︎ただの願い

・ピュアフレーム◀︎声出しさせてくれ

・旅の途中◀︎アコースティック版聞きたいから

 

 

まぁ最近歌ってなかった曲を漁ったらこんな感じになった。もしかしたらRSGとかCTRとか来るかもしれんけどちょい薄そう、アコースティックってのが初めてなせいで正直順番とか流れとかが全くわからん。歌いそう曲欄からは5曲くらいは当たってそうなので楽しみにしときます。

 

着席鑑賞マ????!!!???

 

んでキンスパセトリ予想

・REAL-Eyes

夢のつぼみ or RSG

・コイセヨオトメ(願望)

・glow

⬆️これはそこそこ自信ある

現時点これで提出させていただきます。(町民集会前)

キンスパとかではマイナー歌う感じないのでここら辺が妥当かなと、わんスクラップアートきてもいい。

一旦以上。